写真づくし、妄想満席。ハリーポッターシリーズを見分ける。

午前コーヒーを淹れて、さて今日は業を片づけたら何を
しようかな。と思っていて、閃きました。
撮りためておいた画像を見ようと憧れ、大好きなハリーポッターを見始めました。ハリーポッターと炎のゴブレット。とってもファンタジックだ。魔術が使えたらいいなーなんてしょっちゅう思っていましたが、画像を見始めるとなぜかその事情に入っていっちゃうんですよね。あれ、あたし魔術助かるんじゃない?とか、ホウキに乗れる気がする、とか、もう空論だ。でも、ハリーポッターシリーズははたして夢の起こる筋道で、関連がすすむにつれてだんだんと暗くなっていくけれど、それでもハリー陣の明るく手厚い良さはそのままに、至って喜べる進展になっているのが良いと思います。魔術アカデミーに行けたらいいなぁなんて通常思っています。皆さんは仮に魔術を使えたら、何をするか。ウィザードやデビルが沢山いる事情、憧れます!
さて、あたしは依然として残りの関連を見ようと思います。ベルタ葉酸サプリ 販売店

梅雨入りしたのでお子さんと家でゆで野菜サラダ仕組

梅雨入りし、洗濯産物が乾かない不愉快時間が来ましたね。
とは言え、昔に比べると、不具合日和なのか断続類に豪雨が落ちるのではなく、一部の地方が局地的に大雨に陥るというのが、明々白々になってきました。
今日も豪雨日という結果、子どもと屋内に買物に行ったり、家では上の子どもが母親で所帯科でゆでサラダを習ってたのもあって、
週末の宿題が家でも作ってくださいと言うことでした。なので、家では野菜の工具材を変えゆでサラダをて作り上げることになりました。
勉学で作ったときは、ドレッシングが見逃しで子どもが吐きそうになったと言っていました。
ドレッシングのバラエティーも変えてみることにしました。フレンチリソースは合わないので中華ドレッシングにすることにしました。
もやしと人参と白菜をゆでました。子どもに件数の香味料を混ぜてもらい、ドレッシングを作ってもらいました。
一緒に食品をしていると、子どももこんなこと勉学で習ってきているんだなと、友達起因とか話をする取り分け掘り出しがありました。
食べての反応は、中華だけどさっぱりしていて、子どももフレンチよりこっちのがいいと思うと言ってました。
夏は生サラダが多いですが、食中毒とか考えると暑くて繁雑だけど、安心して食べれるかなと思いました。お嬢様酵素