これまでの暮らしであんなにリバウンドしてきた

今朝のウェイトは81.8間隔。極限から負け1.2間隔。
スタートして9日光眼。上5日光で0.8間隔取れるかな?
私の状況、当初の夕食が無性に多すぎて食べ過ぎが問題だったので、
最初の15間隔ぐらいは痩身だけで取り去れるような意思がしてる。
だからプールは軽めでいいと思ってる。
83間隔表紙だから、15間隔やせたら68間隔。
その等から、運動を加えていけばいいと想う。
だから今は、プールは軽めで良い。
めったに無理しても途切れるし。
毎日10食い分でもいいから、運動することが大事なんだ。
だから軽々しくでもいいから、運動決める。いやに足腰が弱っているし。
せめて、ピザで増えた8間隔のウェイトは、糖分制限で取れると思っている。
特別ライザップに行かなくとも、糖分スペシャルだけで痩せられる。
不能はしていない。無理するぐらいならコーヒーのんだり麦茶のんだり決める。
それだけでもカロリーはあるが、炭水化物を売るよりは利口です。http://www.suscon.co/epiler-course/epiler-kao.html

高級店って要は素手で触りまくってますよね

私、高級食って嫌いなんですよ。お金持ちでも行きませんね。元々、人が触った食べ物は昔から食べられないんです。友達の親がにぎったおにぎりも駄目でした。だから回転寿司でない寿司屋は無理ですね。私がお金持ちでも。あんな生の手で触ったのを目の前で見てそれを口に入れるなんて。それも寿司屋のオヤジなんて、ハゲとかヒゲとかばかりじゃないですか。別にそうでなくても、嫌ですね。だって、スシローとかチェーン系の寿司屋はみんな透明の手袋つけてますよ。衛生の問題で。それがどうして高級店になると素手で許されるのですかね。不思議。それと同じのがフランス料理のコースってやつですね。あれだって見た目を美しくするために、触りまくって形を整えているんですよね。一杯、触らなくてはああいうふうに整いませんよ。そんなにベタベタ触ったのなんか食べれませんよ。だから私、手で触っていない、マックとか吉野家とかでないと食事したくないんですよ。サンスター青汁amazon